2022/5/6 GOLD相場分析

おはようございます
昨日はGWの唯一の旅行で天橋立へ行って参りました
日差しは暑かったですけど、海風で涼しく気持ちよかったです
眺めは良いし海も沖縄みたくめちゃくちゃ綺麗でリフレッシュできました!
さぁ、今週もあと1日、がんばりまっしょい!
今日は雇用統計があるので注意ですっ



本日の重要指標
5/6(水) 21:30 アメリカ・雇用統計 04月


詳しくはコチラ 経済指標カレンダー|みんかぶ FX/為替



【きぬぽんのGOLDトレード】
・日足が-1σと-2σ内を推移しているのが気になるが、4時間、1時間、15分共に
 押し目買いを示している
・4時間足3波狙いで1時間足-1σ突破、15分足ミドルまたは-1σ反発でロングを検討






日足

・目線(小ダウ)下目線(大ダウ)上寄りの分からない
・エリオット 分からない
・フィボナッチ 分からない
・ボリバン 大きな上ヒゲをつけたが-1σと-2σの中を推移
・方向性 下



4時間足

・目線(小ダウ)下寄りの分からない(大ダウ)下目線
・エリオット 1波を作り2波目
・フィボナッチ 0.382(1873)と0.5(1878)を推移 押し目
・ボリバン ミドル 押し目
・方向性 上



1時間足

・目線(小ダウ)下目線(大ダウ)上寄りの分からない
・エリオット 4波目
・フィボナッチ 0.618(1877) 
・ボリバン -1σと-2σの間を推移
・方向性 下



15分足

・目線(小ダウ)下目線(大ダウ)下目線
・エリオット 1波目を作ろうとしているところ
・フィボナッチ 分からない
・ボリバン +1σに突入しようとしている
・方向性 上






【注意】
このブログ内容は、個人的な見解であり、確実な結果を保証するものではありません。
また、為替や株などの売買を指示する目的は一切ありません。
トレードは本人の判断と責任の元におこなってください。