2022/05/24 相場分析

おはようございます。
昨日のGoldすごい上げてきたと思いきや日足のミドルで見事に反発されましたね。
今日はどうなるのか。。。とりあえず静観の姿勢でいきます。
2通貨分析してみましたが、時間が足りないですね〜。
もっと簡略化してみればいいのか?
試行錯誤しながらですが、がんばります。
今日も1日ファイトです!



重要指標


5/23(火) 23:00 アメリカ・新築住宅販売件数 04月



詳しくはコチラ 経済指標カレンダー|みんかぶ FX/為替


【きぬぽんの相場分析】
Gold
日足はまだ確定してないが、ミドルで反発されている形。
ここから伸びるか反発されるか重要な局面に来ている。正直分からない。
1時間足ではエリオット波動5波を築き、A波B波と見える。
あまりよく分からないので静観。


USDJPY
レンジに入りつつある。直近の安値更新すれば一気に下落する可能性もある。



Gold
日足


・目線 下目線
・STF 1波ステージ途中(上 途中)
・ボラサイクル 徐々に沈静化
・方向性 分からない ミドル反発か伸びるか
・エリオット 4波目
・フィボナッチ 直近0.618(1869.65)




1時間足


・目線 上目線
・STF トレンド継続ステージ(上)
・ボラサイクル 徐々に沈静化
・方向性 上
・エリオット 5波、A波終了し、B波か
・フィボナッチ 不明



USDJPY
日足


・目線 上目線
・STF 1波ステージ(下)
・ボラサイクル 徐々に沈静化
・方向性 下
・エリオット 不明
・フィボナッチ 不明




1時間足


・目線(大ダウ)下目線 (小ダウ)下寄りの分からない
・STF 3波ステージ
・ボラサイクル 徐々に沈静化
・方向性 不明
・エリオット 2波目
・フィボナッチ 不明




【注意】
このブログ内容は、個人的な見解であり、確実な結果を保証するものではありません。
また、為替や株などの売買を指示する目的は一切ありません。
トレードは本人の判断と責任の元におこなってください。