2022/5/3 GOLD相場分析

おはようございます
昨日はGoldめちゃくちゃ下がりましたね
シナリオが崩れて手出しできませんでした(^◇^;)


下落中なのでショートうちたいなぁって心のどこかで思っているのですが
狙った波(得意な型)以外のところでやると損を出す可能性が高いので
ここは我慢です


焦ってトレードしても長く続かないから慎重にやっていきましょう
ということで、しばらくは得意な型が現れるまで待ちです




本日の重要指標
5/3(火) 23:00 アメリカ・耐久財受注(確報値) 03月


詳しくはコチラ 経済指標カレンダー|みんかぶ FX/為替



【きぬぽんのGOLDトレード】
・日足、4時間足、1時間足では強い下落
・15分足では、1波と見られる動きがあるため、試し打ちで一発ロングもありか?






日足

・目線 (大きなダウ)上寄りの分からない (小さなダウ)下目線
・エリオット 分からない
・フィボナッチ 分からない
・ボリバン -1σ-2σ間を推移しており、強い下落
・方向性 下



4時間足

・目線 (大きなダウ)下目線 (小さなダウ)下目線
・エリオット 5波目?分からない
・フィボナッチ 分からない
・ボリバン -1σ-2σ間を推移しており、強い下落
・方向性 下



1時間足

・目線 (大きなダウ)下目線 (小さなダウ)下目線
・エリオット 分からない
・フィボナッチ 分からない
・ボリバン -1σ-2σ間を推移しており、強い下落
      -1σ、ミドルを抜け出すことがあれば、ここで下げ止まり
・方向性 下



15分足


・目線 (大きなダウ)下目線 (小さなダウ)下目線
・エリオット 1波と見られる動きあり
・フィボナッチ 0.382のラインで停滞中
・ボリバン -2σ付近で停滞
・方向性 分からない 







【注意】
このブログ内容は、個人的な見解であり、確実な結果を保証するものではありません。
また、為替や株などの売買を指示する目的は一切ありません。
トレードは本人の判断と責任の元におこなってください。