2022/5/9 GOLD相場分析

おはようございます。
GWがついに終わってしまいましたね。いかがお過ごしでしたでしょうか。
僕は読みたい本を読んだり、検証したり、友人とごはん行ったり、家族旅行行ったりと
充実した日々を送らせていただきました。
このブログもGWから始めたのですが、なんとか毎日更新できています。
今日から仕事なので明日から書けるかちょこっと不安ですが頑張ります。




重要指標
なし


詳しくはコチラ 経済指標カレンダー|みんかぶ FX/為替





【きぬぽんのGOLDトレード】
・日足が-1σを抜ければ方向性は上
・4時間、1時間ともにロングを検討
・15分足はいまいちよく分からないので様子見






日足

・目線(小ダウ)下目線(大ダウ)上寄りの分からない
・STF 1波ステージ
・方向性 不明 終値が-1σタッチなので明日始値で-1σの上からスタート 現時点では下
・エリオット 不明
・フィボナッチ 不明
・ボリバン 終値-1σタッチで翌日は-1σ上からスタート








4時間足

・目線(小ダウ)下目線(大ダウ)下目線
・STF 3波ステージ
・方向性 上
・エリオット 3波目
・フィボナッチ 0.5(1880.33)
・ボリバン ミドル反発でミドル上向き






1時間足

・目線(小ダウ)上目線(大ダウ)上寄りの分からない
・STF 3波ステージ
・方向性 上
・エリオット 3波目
・フィボナッチ 0.618(1882.34)
・ボリバン ミドル反発、ミドル上向き






15分足

・目線(小ダウ)上目線(大ダウ)上目線
・STF トレンド継続ステージ
・方向性 上
・エリオット 5波目
・フィボナッチ 不明
・ボリバン -1σ反発 ミドル下向き












【注意】
このブログ内容は、個人的な見解であり、確実な結果を保証するものではありません。
また、為替や株などの売買を指示する目的は一切ありません。
トレードは本人の判断と責任の元におこなってください。