2022/5/4 GOLD相場分析

おはようございます
昨日は「試し打ちでロング行けそう!」って思ってエントリーしました。
途中までは良かったんですけど、欲張って利益伸ばそうって思ってたら
いつの間にか損切りになっちゃってました


2022/5/3 GOLDトレードノート(始) - きぬぽんのトレーディングわーるど

2022/5/3 GOLDトレードノート(終) - きぬぽんのトレーディングわーるど


慎重にやらないといかんですね( ̄▽ ̄;)

今日も1日がんばりましょう!



本日の重要指標
5/4(水) 21:15 アメリカ・ADP雇用者数 04月
5/4(水) 21:30 アメリカ・貿易収支 03月
5/4(水) 23:00 アメリカ・ISM非製造業景気指数 04月
5/5(水) 03:00 アメリカ・FRB政策金利(FOMC) 05月


詳しくはコチラ 経済指標カレンダー|みんかぶ FX/為替



【きぬぽんのGOLDトレード】

・下位足から徐々に停滞し上がり始めてきている

・1時間足の3波狙いでロングを検討(4時間足の1波)



日足

・目線 (大きなダウ)上寄りの分からない (小さなダウ)下目線

・エリオット 分からない
・フィボナッチ 分からない
・ボリバン -1σと-2σの間を推移しており、まだ下落

・方向性 下



4時間足

・目線 (大きなダウ)下目線 (小さなダウ)下目線
・エリオット 分からない
・フィボナッチ 分からない
・ボリバン -1σを抜け出て上を目指そうとしている ミドルで反発もあり得る
・方向性 下?



1時間足

・目線 (大きなダウ)下目線(小さなダウ)下寄りの分からない
・エリオット 1波と見られる動きあり
・フィボナッチ 0.618なう 0.5付近で反発の動きあればロング
・ボリバン +1σを下抜け ミドル、-1σで反発の動きあればロング
・方向性 上?



15分足

・目線 (大きなダウ)下寄りの分からない(小さなダウ)上目線
・エリオット 1波と見られる動きあり
・フィボナッチ 0.618なう 0.5付近で反発の動きあればロング

・ボリバン -1σと-2σの間を推移
・方向性 下






【注意】
このブログ内容は、個人的な見解であり、確実な結果を保証するものではありません。
また、為替や株などの売買を指示する目的は一切ありません。
トレードは本人の判断と責任の元におこなってください。